絶対に諦めない!!!

どうしたら彼女たちの不安な気持ちが少しでも和らぐか、どうしたら彼女たちのモチベーションを高く保つことができるか

先生たちは毎日必死に考えています。

IAAとしてできることを惜しみなく提供して、彼女たちの夢が必ず必ず叶うように最後までサポートをします。

どんな状況になろうと、みんなの夢が叶うまで絶対に手を離さない。

内定通知をもらって、またみんなで心から笑えるようになろうね。

 

 

在校生の日誌より↓

私が今日改めて気づいたことは、「みんなかっこいい」ということです。

先生の日本語面接の授業にて、強くそう思いました。

航空業界の採用がストップし、一般企業の面接に向けて前向きに着々と準備を進めているかっこいい皆の姿から元気をもらいました。

採用中断が発表された時には、正直、私の選んだ道は間違っていたのかなとマイナスな気持ちになりました。

しかし、今、私が学んでいることは決して無駄にしない、必ず自分の力に変えるという強い気持ちに変わっています。

それは、私たちのために様々な方法でご尽力くださっている先生方と毎日パワーをくれる仲間達のおかげです。

いつも本当にありがとうございます、と心の底からお伝えしたいです。

今後も自分の選んだ道に後悔のないよう、毎日の中に新しい学びを自ら発見し、貪欲に習得していきたいと考えています。