実績/お客様の声

実績

    • - レクサス・レクサスCPO
    • - 福岡トヨタ自動車株式会社
    • - コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
    • - TOTO株式会社
    • - 西日本電信電話株式会社
    • - イオン九州株式会社「マックスバリュ」
    • - 株式会社イズミ「ゆめタウン」
    • - 株式会社セイル
    • - 株式会社芙蓉商事
    • - 株式会社ペイサイドプレイス博多
    • - 株式会社JR西日本メテック
    • - 株式会社ファピルス
    • - キューサイ株式会社
    • - 株式会社ポーラ・オルビスホールディングス
    • - 御木本製薬株式会社
    • 累計4,000社

もっと見る

お客様の声

  • 世の中の役にたてる人材を輩出する

    福岡トヨタ自動車株式会社

    執行役員 人事部長 堤様

    「世の中の役にたてる人材を輩出したい」というのが重要な会社の使命だと思っています。 その中で「人間性を磨く・高める」という部分に共感していただいたのがIAAさんだと思っていますし、それが(企業研修を)継続している理由の一つになっています。

    • ビジネスマナー研修

  • 自分は接客ができている方だと思っていた。

    福岡トヨタ自動車株式会社

    レクサス福岡南 セールスコンサルタント 梅本様

    普段、接客をさせていただいている中で、自分は接客などできている方だと思って(IAA企業研修を)受講しました。 ただ、実際に受講させていただいて気付いたことは、「全くできていない」ということでした。

    • レクサス新型車発表前研修

    • 男の美学「ダンディズム」研修

  • 忙しい毎日の中で忘れていた丁寧さや感謝の気持ち

    東海マツダ販売株式会社

    店舗オペレーション 改革推進室 鷲津様

    忙しい毎日の中で忘れていた丁寧さや感謝の気持ちをきちんと伝える大切さを思い出しました。ほんの些細な仕草や言葉遣い、接客時の姿勢などあっても、小さなことを当たり前に丁寧にやることでとても魅力的に見えるのだと改めて感じました。

    • 女性活躍推進魅力学研修

  • サービスの基礎や考え方について学びたい

    JR九州高速船株式会社

    運航部担当部長 金様

    自分自身が輝く存在であり、さらなる成長を感じて、その輝きをお客様に提供できるようにしたいと研修を依頼しました。

    • 感動のおもてなし魅力学研修